【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日の記録*

11月26日


ラムジー 6歳になりました。



1126


あっという間に6歳。


今年も元気でケーキを食べられて良かったね。



1126r


いつまでも元気で家族の傍にいてね。








テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【 2010/11/26 00:46 】

おうちまったり |
+オタンジョウビ オメデトウ+
ついに年に一度のブログとなりましたが汗


ま、記録ということで…



◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



hb2


ラムジー 5歳になりました祝


いつまでも元気でそばにいてね♪



hb3
hb4

KIKAさん、今年もステキなケーキをありがとうアップロードファイル




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【 2009/11/26 11:31 】

おうちまったり |
Happy*Birthday
 ラムジー  

11月26日 元気に4歳を迎えることができました 拍手 パチパチ




食が命のはずなのに、日曜日の朝はごはんを食べず…

家族みんなが、ものすっごい心配の中

昼にはいつもの”食命”に戻ってくれてホッと安心。



そんなこんなで 今年のお誕生日ケーキは

cake.jpg

大好きなケアベア♪

ガーベラの花菫

そして

ラムジー肉球

ガーベラはラムジーがお里にいる時の仮名で、すごく思い入れのある花。

今回はムリを言ってケーキに入れてもらいました。


HB5.jpg


お里のブリーダーさん宅に見学に行った時

尾っぽをフリフリしながら寄ってきてくれたよね。

それがとっても嬉しかったなぁ…

あれから今まで、ホントに早かった。

今年も元気にお誕生日を迎えられて

家族みんな、すごく幸せです。

HB3.jpg


これらかも元気でず~っとそばにいてね






KIKAさん お忙しい中、リクエスト通りのめっちゃ可愛いケーキをありがとう(^^)





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【 2008/11/27 01:30 】

おうちまったり |
イナカカラキマシタ
小町ちゃんを探しています!!


こまちバナー


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇


イナカカラキマシタ。

ということで、堀江上陸

11月2日の話デス……はい(;^ω^)

今回もマロンちゃんとラスティくん姉弟の対面にご一緒させていただきました~


デジカメの使い方が未だわかっておらず

というか取説を読んでいないから、当然のことではあるけれど…

もう画像ひどすぎっ

ですが

楽しい時間を過ごさせてもらった記念なので


まりさん&ラスティくん
まちままさん&次元くん・黒蕗くん
こはぶーさん&くろまめちゃん
もこさんご夫婦&ミウちゃん・ライくん
yukiちゃん&マロンちゃん


ありがと~ございました



1102e
1102f.jpg
1102a.jpg
1102.jpg
1102c.jpg
1102d.jpg

途中 paw cafeでharu2さん&こゆゆんちゃんに遭遇

前々から一度お会いしたかったので大感激

ラと並んで撮らせていただきました~。

1102h.jpg
1102g.jpg


日頃の運動不足がたたり

イナカカラキマシタ 親子はフラフラ

でも、すっごい楽しかったぁ

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

yukiちゃん いつもありがとうね(^^)



続きを読む

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【 2008/11/11 00:01 】

おでかけ |
小町ちゃんを探しています!!
ロングコートチワワのこまちちゃんを

探しています。



ラムジーの従姉妹 アリスちゃんのお子様”小町ちゃん”が
いなくなってしまいました。


こまちちゃん


8月1日 夕方6時過ぎ 鎌倉市笹目町の住宅街
お散歩中ハーネスリードを着用中だったのですが、
すり抜けてしまったようです。

詳細はこちらです
http://www.feelonesheart.biz/komachi


警察・保健所・近くの病院・トリミングショップなどに張り紙、
新聞広告での呼び掛け
ご家族の方も必死で探し回られていますが、
今日現在まだみつかっておりません。



バナーもございますので、ご協力いただければ嬉しいです。

こまちバナー


どうか、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【 2008/08/13 01:31 】

いろいろ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
